四季の風の中 とことこ歩き 風の詩を写しています。
スナイパー
001_R_2016093013143735c.jpg

もこもこ雲

(-。-) 「俺の背後に立つな」

彼の背後で不振な動きをすると

老若男女に関係なく

(@_@) バチコン 空手チョップ

003_R_20160930131826da0.jpg

彼は大型客船なみのドクター船を所有して

あらゆる分野の専門医の診断を受けている

世界をまたにかける一流スナイパーは健康第一

004_R_20160930132305622.jpg

仕事の前の打ち合わせ 仕事の前終了後 休息のバーでも

トルコ葉巻をしぶく くゆらせている

(^0^)/ カッコいい~

何でやねん健康に気をつけているのなら

(>。<) 禁煙せんか~い

この男の名はゴルゴ13 またの名をデューク東郷

日本にも一流スナイパーがいる

しかし彼は

005_R_201609301330093fa.jpg

背後から近づこうが

008_R_20160930133111f6a.jpg

横に行こうが 隙だらけ

緊張感をもたんか~い

010_R_2016093013352287b.jpg

こう見えて彼は

ゴキブリが走ると秒殺する一流スナイパーなのである

こ奴が来てからゴキブリがいなくなったのである

006_R_20160930133841eb6.jpg

仕事を失った彼は

このように一日中ゴロゴロ ゴロゴロ ぐうたら猫になってしまったのである。



骨折り損
028_R_20160929213342a99.jpg

この団扇の芯棒とテーピングでひびのはいった

030_R_201609292137168b1.jpg

人差し指を固定

(>。<) こら~爪をたてるなよ

回復を待つ日々

若いころだと2週間ぐらいで回復

もうお年頃なので一ヶ月はかかるらしい

009_R_20160929214206ad1.jpg

先週 たまたま生保の人が来たので

「指にひびがはいっちまいました」

010_R_20160929214411893.jpg

「それは痛かったやろ~」

「病院で固定してくれなかったの」

「自前固定です」

「それは生活するのに不便やな~」

(-。-) 「同情するなら金をくれ」

012_R_20160929214903a6c.jpg

「固定していなくても保険が出るか」

「事務所へ帰って調べてみます」

017_R_20160929215200333.jpg

すると今日生保の人が来て

「ひびも骨折だから固定していなくても保険が出ます」

(^o^)/Ⅴ ラッキー

014_R_201609292155164f7.jpg

骨折り損のくたびれ儲けと言いますが

骨折り損の五万円儲け




傘はかさばる
005_R_20160929104545f0a.jpg

悲しい出来事がこの雨だとしたら

傘をさしても濡れる肩が正直な気持ちだけど

001_R_20160929105032ca3.jpg

この傘をたためば 僕はびしょぬれの君を好きだと思うただの男になる

002_R_2016092910564964c.jpg

台風18号が発生かしばらく雨降りの日が続く

雨の日に写真を写すと

(>。<) 傘はかさばる プチ笑いどころ (*^。^*)

バカと傘は使いよう

006_R_2016092911042581f.jpg

透明傘をソフトフィルターがわりに使ってみたので あ~るX7 マツダ。



俳句の世界
003_R_20160928092448c15.jpg

秋雨に

018_R_20160928092528374.jpg

喜ぶ蛙

019_R_20160928092717baf.jpg

ケロケロケ

五七五

007_R_20160928092832b69.jpg

揺れるコスモス

摘んで笑む

わらし

七五三 駄洒落俳句

046 (2)_R

いや~今年も桜の季節がやってきましたな~

君 今はまだ秋やで

木枯しが吹いて雪舞って 耐えがたきを耐えた木に春がきて咲くのが桜や

いや わての頭の中はいつも満開ですわ

つまり君は天真乱漫かい

(^0^)/ 何でやねん

ボケとつっこみ

010_R_201609280955051a6.jpg

今朝 見つけた秋に咲いたボケ桜

ヾ(o´∀`o)ノ ボケブログにおつき合い おうきに


にゃんだ~
023_R_20160927154125d75.jpg

天は人の上に人を造らず 人の下に人を造らず

学問のすすめ 福沢諭吉

035_R_20160927154345a44.jpg

天は猫の上に猫を造らず 猫の下に猫を造らず

036_R_20160927154536a83.jpg

コダマ 「何んだにゃ この上下関係は」

コゴマ 「たまたまでしょたまタマ」

ぷぃっと

037_R_20160927154857585.jpg

コダマ 「おいらはタマじゃねえコダマだ」

「つうっか抜け出せねえ」

う~ん う~ん ヘルプミ~

034_R_20160927155328546.jpg

(>。<) あきらめた

最近お腹がぽっこりとしてきたそんな貴方に朗報です

一日10分でワンパックから夢のシックスパックへ

(^∇^)ノ 「私は三ヶ月でシックスパックになりました」

ヾ(o´∀`o)ノ 今では田舎のクリスティアーノロナウドと呼ばれています

*個人的意見ですご使用結果には個人差があります*

今ならさらに高カロリー金のスプーン&グルメ猫デブまっしぐら缶詰を100缶お付けして

通常価格3万円が今なら何と9990円
022_R_201609271605059f0.jpg

ニャンダー コア スマートのすすめ

福沢にゃん吉



人は惑わされる

003_R_2016092709263000d.jpg

思い出なんて日がたつほど

005_R_20160927092744abe.jpg

本当以上に 美しく心に残るから

014_R_20160927092903ec4.jpg

人は惑わされる

009_R_201609270930243f7.jpg

君はまだそのことに気付かず僕に手を振ったのだろうか

もしもそうなら君はきっと辛い日々を送っているはず

008_R_2016092709364694b.jpg

でも僕は君のために出来る事は何ひとつない

001_R_20160927094021a1e.jpg

もう 君の僕じゃない

016_R_20160927094149e39.jpg

僕の君じゃない





乾杯
033_R_20160922115104f16.jpg

乾杯 今 君は人生の大きな舞台に立ち

036_R_20160922115228e12.jpg

遥か長い道のりを歩き始めた

050_R_20160922115324a70.jpg

君に幸あれ

065_R_20160922115358aa8.jpg

君に幸あれ



あ~ざす
009_R_20160921153947455.jpg

死後の世界

三途の渡し料

二十文

012_R_20160921154134979.jpg

4×5=20

4  5 の世界

008_R_2016092115453527c.jpg

ディスコでルンルン気分だぜ

死語の世界

035_R_20160921154704ac4.jpg

クラブ行くっすか

あ~ざす

新語の世界

002_R_201609211548542ee.jpg

(=ーエー=)日本人なら敬語を使えよbyこだま

私語の世界

にゃ~ざす




16号
001_R_2016092013471097d.jpg

朝から携帯がピコピコ

観音寺市何とか地区に避難準備指示

004_R_201609201352486ea.jpg

雨が止んだのでヒガンバナを写しに行くと

014_R_20160920135408590.jpg

そうだ雫ちゃんを写そう

006_R_2016092013545931b.jpg

テレビの報道で香川県全域

暴風圏内に入っていると言っていたような 

天気図を見ると暴風と強風の境目あたり

しかし強風も吹かず (@_@) 何なんだ

009_R_2016092013590726e.jpg

しかしヒガンバナは揺れるので雫写しは(-。-) り~む~ 無理

帰ってくるとまた携帯がピコピコリン

財田川上流地域に避難指示

003_R_20160920140713107.jpg

この場所から3キロ上流





囲炉裏
023_R_20160919201306dbf.jpg

021_R_201609192013235da.jpg

027_R_20160919201342d1b.jpg

028_R_2016091920141096a.jpg

030_R_20160919201454ff6.jpg



人を指で指すなよ
013_R_201609181545251ed.jpg

004_R_201609181545481db.jpg

009_R_20160918154603e15.jpg

人を指で指すなよと申しますが

人差し指の骨にひびがはいって

010_R_20160918154817cdb.jpg

人を指しぱなし

(-。-) わたしの不徳いたすところでございます



地域的すぎ
028_R_201609161639515e1.jpg

156_R.jpg

026_R_20160916164041895.jpg

027_R_20160916164200841.jpg

リオオリンピック体操なら金メダル

超ひねりのウルトラCだにゃ~ (=^エ^=)



Copyright © 2017 四国の四季の詩(讃岐). all rights reserved.